カテゴリ:
2年ほど使っていたdynabook、
なんだかおかしいと思ってよく見たら、キーボードが変形していた。
右側の[O][P]あたりを中心に、そして左側も[F4]あたりが少し凹んでいる。
気のせいかスペースキーも左右が反り上がっているように見えなくもない。

DSC_0115

元から、スペースキーの手前が浮き上がる症状はあったけど、
押し込めば治るから、そんなものだろと思っていた。

動作自体には問題ないけれど、操作していて多少の違和感はあるかな。
ネットで調べて知ったこととしては、このキーボード、貼り付けてあるらしい。
キーボード自体は数千円で買えるようなので、交換するという方法もあるけれど、
ファンの音が気になることもあり、普段使いは別の機種にすることにした。

・・・もしかして、いっぺん剥がして貼りなおせばすむ?