カテゴリ:
巷ではiPhone5S/5Cやらオリンピック開催やらで盛り上がっているのに空気読めなくてごめんなさい。

ここ数か月iPhone5を使ってて、この手頃なサイズがなかなか気に入ってます。
確かにFull HDの高精細かつ大画面もいいのですが、使用する上で少しばかり手に余ることがあります。

そしてプラスXiで利用する回線用に、大きすぎず手頃なサイズの端末を割り当てたくなった次第。
ただし利用環境の都合でLTEトライバンド対応が望ましい。それは私の利用範囲に2GHzだけではカバーできないところがあるのです。

勘案するとOptimus itかAQUOS PHONE si,または EXあたりがよさそうに見えます。
今月は決算期だし、安くなるといいんだけどな。