カテゴリ:
少しばかり体調を崩しているうちに、月末になってしまいました。情けない。

そういえばパソコンを数年ぶりに変えました。
Windows8なのにタッチパネルついてない機種だと、操作性は少し落ちるかも。
Metro使わないならそう変わらないかな。そのためStart Menu8というソフトを入れてます。

Metro自体は私がWindows Phone8を使っているせいか、そう違和感なく入れそうだけど、
それでも操作性が変わると、今までできたことをするのに都度探さないといけないのでもどかしい。

でも、使い慣れていかないと時代に取り残されてしまうからね。
実はそんなことより、今どきのペタペタなキーボードに慣れないことのほうが深刻だったりするけれど。
そうなのです。いまだアイソレートキーはどうにも好きになれないのでした。