カテゴリ:

DSC00147
巷では5Sや廉価機種とされる画像がパラパラとリークされている最中。
そしてiOS7もbeta2が登場した模様。

そんな中、絶賛セール中のiPhone5を手にする私。
まだ型落ちじゃないんです一応。

もちろん目新しさはないですよね。でも4/4Sユーザーからすれば画面は大きく、そして薄く、軽くなりました。
以前は4S持ってましたが塊感はすごくよい反面、少し重く感じてしまうこともありましたからね。

しかしiPhoneもiPodも、そしてiPadもそうですが、毎度のことながらフィルム貼りにくいです。
ホームボタンのところをしっかり合わせておかないと後々押しにくいし、上下左右もしっかり合わせないと浮くんです。だからごまかせないんですね。

その分頑張った甲斐はあるというか、やったナ、と思うわけです。

ということで、とりあえずOS3種類体制(Android, iOS, WP)に戻りました。
それぞれ良し悪しありますが、私はAndroidが一番慣れているというか、自分にあってるように思います。
もしかしたら気が変わることもあるかもしれませんけども。