カテゴリ:
最近いつも悩むこと。

スマホどうしようか。バッテリーは。かばんは。そしてデジカメは。
服より機材であれこれ悩むようになったらやばいです。

週末もちょい悩みますが、旅行とかだと大いに悩みます。
何台も持ち歩くのは大変です。しかし電池切れになって使えなくなるのはもっと大変です。
初めていくところでも、ネットがつながるとそれはもう便利です。ナビで現在位置を確認し、WebやSNSで情報収集できます。それが使えないとなると、死活問題です。また、ケーブルや充電器でも悩みます。もう悩みは尽きません。

いつも最後の最後で少し減らすんですけどね。
基本は一日フルに使える程度。そして充電環境。そいや充電器がない。どうしよ。