カテゴリ:
昨日に続きまた障害だそうで。
細かくあれこれ書いても仕方ないけど、年末年始の件、iPhone5のエリア詐称の件、そして障害連発では情けないとしか言いようがないですね。

こうも続くと多くの一般ユーザーが、iPhone買うならエリアでauだと思っていたけど、ソフトバンクの方がいいんじゃないか、と思うかもしれない。いや思っている人も多いのではないだろうか。

もう次は繰り返さないという不退転の決意で障害復旧と再発防止、そして信用回復に努めてもらいたいところです。それとコールセンターの質はどうにかなりませんかね。具体的には人材と待たされている時のメロディ。いずれも少なからず印象を下げていると思うし。