カテゴリ:
DSCN0010
また来ました、台湾。

台北といえばやはり台北101、しかし生憎の曇り空。
もっとも雨が降る日も多いので、降ってないだけよしとしましょう。














DSCN0008
台北に行ったらまずはOPENちゃんですね(違

ということでアクセス便利なMRT市政府駅そば、統一阪神2FのOPEN!PLAZA2号店へ。さすが土日は混んでます。

台北ナビ
http://www.taipeinavi.com/shop/339/

以前は隣がSONYのお店だったのですが、今は違うお店が入っていました。



DSCN0014
そして美麗華百楽園へ。

台北ナビ
http://www.taipeinavi.com/play/366/

中はとても広くて、いろんなお店があります。







DSCN0018
大きな観覧車がとても綺麗です。

・・・ただ残念ながら市街地方面に2棟の高層建築物が建設中のため、景観は少し悪くなるみたいです。

博物館や松山空港に近いこと、それと士林夜市の近くの駅へシャトルバスが運行されているので、そのあたりと組み合わせると便利に楽しめそうです。