カテゴリ:
祭りに乗れず、未来にも行けず、
しかも昨日からはパソコンのハードディスクを複製してリカバリーしてました。
ようやく何とかなった(つまり起動できてこうして使えるようになった)のですが、やや不安材料は残り。

もうX2xxxもアイソレーションキーになるなら、いっそX1xxxシリーズでもいいかなとか思いつつ、現在使用しているX201iの延命を画策しているところです。
英語キーボードなら割と入手できそうなのですけど、かな使い、つまり日本語キーボードでないとだめというひねくれ者なので困ります。

lenovoの都合か部品の入手性があまりよろしくなくなっているようで、今後どうするかぼちぼち考えておかないといけないようです。トラックポイントと日本語キーボードに固執しなければ、選択肢は広がるのですが、それでも静電容量式のパッドをなぞって操作するのはあまり好きではないです。

スマホは毎日なぞっているのに、何やら矛盾しているようではありますけど。