カテゴリ:
長らく、ウィルス対策ソフトとしてノートンアンチウィルスを使っている。
もう10年くらいなるだろうか。その前はウイルスバスターだった。

クリップボード01
最近ちょっとばかり、気持ち的によろしくないので延長せずにいたら、こんな画面が毎日のように出るようになった。

画面のパターンは数種類あり、いずれも画面中央にデカデカと表示される。心情的には理解できるのだが、急かされる言い方が少々キツすぎて、数日も見ると憂鬱になってしまうことこの上ない。

言い方は悪いが、早くカネを払えと借金取りに捲し立てられているのと大差ないような印象だったりする。

クリップボード01
だって・・・こんなのが毎日かわりばんこに出てくるんですよ・・・






クリップボード01
こんなのとか









クリップボード01
こんなのとか・・・ねぇ。