カテゴリ:
現在ThinkPad X201iを使ってますが、やはりいいものはいいですね。
その前はT61で、その前はVAIO C・・・時折違うメーカーのノートPCも買ってます。

使用歴の古い方から挙げると、220,230Cs,701C,PC110,760ED,240,s30,X40,です(少し忘れているかも)。その途中途中に、他メーカーのノートPCが富士通、シャープ、ソニー等いろいろ入って、やっぱりThinkPadに戻ってくる、という感じです。

見た目とかインパクトで言えば、特にVAIOあたりが強いです。欲しい!と思わせるものがあります。でも、何年もいろいろ使っていると、プレーンで飽きが来なくて、しっかり作ってあるのがよくなってくるのです。

次に買うなら、今度はTシリーズかなと思ってます。持ち歩きにはXがあるから、家庭内または自動車モバイルなら、パフォーマンス重視でTがいいな、と。


レノボ・ショッピングお買得情報