1

まぁ、取り敢えず一通り弄って、設定変えて見るわけですが
操作性は最悪、なんというか感性にそぐわないですね。
統一UIとやらの弊害かもしれませんけど下の階層の操作性も悪い。

私の場合、使い勝手を見るために機種変更したらアドレス帳を手打ちで
移行するんですがこの機種の疲れたこと・・・癖強過ぎ。
しかも大振りな筐体の割にちんまりとしたキーが並んでます。
これがまた押しにくい・・

よいところは表面の質感(見た目と肌触り)と
卓上ホルダーが標準でついてくるってことくらいかな。
そのくせACアダプターはコードつき(国内専用機なのに)・・・

折り畳みのNを期待して買うとがっかりですね、まぁ新規1円とかで
買う分には基本機能はついているから止めはしませんが・・
プリセットの壁紙等のデータもいまいちなんだよなぁ。
やっつけ仕事で802Nのガワだけ変えて出したってところですか。
ならいっそ卓上ホルダくらい共通にすればよかったのにね。