5

デジカメをカメラのキタムラに持って行った。
先々週持って行った時2万円だったのに、今日は1万円だそうだ。
僅か2週間で半額となるわけだ。田舎とはいえ時の流れは驚くほど速い。
ちなみにこのカメラ、マップカメラだと3万円近くにはなるはず。

さらにおよそ半年前にこの店で買った中古デジカメ。
こちらは値段はつかないそうだ。
店長、デジカメ買った時のあの笑顔、忘れそうです。泣

売る時は都会より高く売り、買う時は買い叩く(ハードオフ含む)。
何を今更とは思うけど相変わらずだと言うことが身に凍みた一日だった。

追伸
ハードオフの坊主頭店員君、SL-C3000はソフマップにて倍額で売れました。
陳列棚の商品は約束通り値下げしたよね?